ライフサイクルサービス - 製品サポート
グローバルサービスセンターへのお問い合わせ情報(国別)
グローバルサービスセンターへのお問い合わせ情報(国別)
更新日 2022 年 1 月
国 | 適用範囲 | お問い合わせフリー ダイヤル | またはこちら(通話料は発信者負担) |
米国/カナダ | カスタマーサポート | 技術サポート: | 1-512-832-3774 |
メキシコ | カスタマーサポート | 01 800 062 1077, | +1 512-832-3774 |
メキシコシティ( 現地 ) | カスタマーサポート | (55) 5809 5408 | +1 512-832-3774 |
アルゼンチン | カスタマーサポート | 0800 266 4500 | +1 512-832-3774 |
ボリビア | カスタマーサポート | 800 100 959 | +1 512-832-3774 |
ブラジル | カスタマーサポート | N/A | +55 15 3413-8944, +55 15 3413-8945 |
チリ | カスタマーサポート | 1 230 020 5575 | +1 512-832-3774 |
コロンビア | カスタマーサポート | 1 800 518 1623 | +1 512-832-3774 |
コスタリカ | カスタマーサポート | N/A | +52 55 5809 5408, +1 512-832-3774 |
ドミニカ共和国 | カスタマーサポート | 1 800 7519001 | +1 512-832-3774 |
エクアドル | カスタマーサポート | 1999-119 から 888 846 4838 をダイヤル | +1 512-832-3774 |
エルサルバドル | カスタマーサポート | 800 6893 | +52 55 5809 5408, +1 512-832-3774 |
グアテマラ | カスタマーサポート | N/A | +52 55 5809 5408, +1 512-832-3774 |
ジャマイカ | カスタマーサポート | N/A | +1 512-832-3774 |
ニカラグア共和国 | カスタマーサポート | N/A | +52 55 5809 5408, +1 512-832-3774 |
パナマ | カスタマーサポート | N/A | +52 55 5809 5408, +1 512-832-3774 |
ペルー共和国 | カスタマーサポート | 0800 77958 | +1 512-832-3774 |
トリニダード・トバゴ | カスタマーサポート | 1888 456 1407 | +1 512-832-3774 |
ベネズエラ | カスタマーサポート | 0800 1008731 | +1 512-832-3774 |
その他のラテンアメリカ諸国 | カスタマーサポート | N/A | +1 512-832-3774 |
国 | 適用範囲 | お問い合わせフリー ダイヤル | またはこちら(通話料は発信者負担) | |
オーストラリア | カスタマーサポート | 0011 800 3562 3562 |
| |
中国 | カスタマーサポート | 400 820 8682 | +63 2 8702 1111 | |
インド | カスタマーサポート | 000 800 440 1117 | +63 2 8702 1111 | |
インドネシア | カスタマーサポート | 001 803 44 2152 | +63 2 8702 1111 | |
マレーシア | カスタマーサポート | 1 800 88 1572 | +63 2 8702 1111 | |
ニュージーランド | カスタマーサポート | 00 800 3562 3562 | ||
シンガポール | カスタマーサポート | 800 1863 004 | +63 2 8702 1111 | |
韓国 | カスタマーサポート | 080 500 5787 | +63 2 8702 1111 | |
タイ | カスタマーサポート | 00 1 800 441 3508 | +63 2 8702 1111 | |
その他の AP 諸国 | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
国 | 適用範囲 | お問い合わせフリー ダイヤル | またはこちら(通話料は発信者負担) | |
アンゴラ | カスタマーサポート | N/A | +63 2 8702 1111 | |
Bahrain |
| N/A | +971 4 883 5235 | |
エジプト | カスタマーサポート | 0800 000 0015 | +63 2 8702 1111 | |
イスラエル | カスタマーサポート | N/A | +63 2 8702 1111 | |
クウェート | カスタマーサポート | 6632-9901 | +63 2 8702 1111 | |
ナイジェリア連邦共和国 | カスタマーサポート | N/A | +63 2 8702 1111 | |
オマーン | カスタマーサポート | 800 77630 | +63 2 8702 1111 | |
カタール | カスタマーサポート | 4431 0044 | +63 2 8702 1111 | |
サウジアラビア | カスタマーサポート | 800 844 1196 | +63 2 8702 1111 | |
南アフリカ | カスタマーサポート | 800 991 390 | +63 2 8702 1111 | |
アラブ首長国連邦 | カスタマーサポート | 800 0630 0019 | +63 2 8702 1111 |
国 | 適用範囲 | お問い合わせフリー ダイヤル | またはこちら(通話料は発信者負担) |
ベルギー | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
フランス | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
ドイツ | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
アイルランド | カスタマーサポート | 1 800 924 745 | +353 (0) 1407 3409 |
イタリア | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
オランダ | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
ポルトガル | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
スペイン | サポート会社 | N/A | +63 2 8702 1111 |
イギリス | カスタマーサポート会社 | 0 800 783 0116 | +63 2 8702 1111 |
国: オーストリア、ベラルーシ、ブルガリア、チェコ共和国、エストニア、グルジア、ハンガリー、カザフスタン、リトアニア、ポーランド、ルーマニア、ロシア、スロバキア、スロバキア、スロベニア、スイス、トルコ、ウクライナ: +63 2 8702 1111 (発信者の支払い)
国 | 適用範囲 | お問い合わせフリー ダイヤル | またはこちら(通話料は発信者負担) | |
チェコ共和国 | カスタマーサポート | 800 900 482 | +63 2 8702 1111 | |
カザフスタン | カスタマーサポート | 800 070 9675 | +63 2 8702 1111 | |
ポーランド | カスタマーサポート | 800 441 1688 | +63 2 8702 1111 | |
ルーマニア |
| 800 894 483 | +63 2 8702 1111 | |
ロシア |
| 800 200 3353 | + 7 351 799 55 75 |
国 | 適用範囲 | お問い合わせフリー ダイヤル | またはこちら(通話料は発信者負担) |
デンマーク | カスタマーサポート | 00 800 3161 3161 | +45 3832 2924 |
フィンランド | カスタマーサポート | 00 800 3161 3161 | +358 9 6937 9678 |
ノルウェー | カスタマーサポート | 00 800 3161 3161 | +47 2316 2893 |
スウェーデン | カスタマーサポート | 00 800 3161 3161 | +46 8 5853 6903 |
工場のサポートとサービスに関する単一窓口。
電子メール: [email protected]
ウェブサイト:
ガーディアン: https://guardian.emerson.com
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チャットサポートは、お問い合わせレベルの通話に最適です。詳細な問題については、サポートタブのサポートコールからお問い合わせください。関連ファイルとスクリーンショットをアップロードできます。チャットサポートは、DeltaV™、AMS Device Manager、AMS 機械の健全性、Plantweb Optics、Syncade 製品ラインでご利用いただけます。Emerson サポートエンジニアはサードパーティの翻訳サービスを利用する場合があることをご承知おきください。
スペイン語でのサポートは DeltaV システムでのみご利用いただけます。
サポート範囲: DeltaV、スマートワイヤレスフィールドネットワーク、スマートワイヤレスプラントネットワーク、AMS スイートデバイス & ハンドヘルド製品、Plantweb Optics、および Syncade スマート運用管理スイート。 CSI 4500では、サステイン・サポートプランが必要な場合があります。
緊急時のサポートは、電話で 24 時間ご利用いただけます。 チャット、電子メール、ガーディアンからのサポート依頼は、以下のスケジュール内でのみ監視されています:
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ガーディアンチャット | 日曜日、22:00 UTC +0 ~ 金曜日 22:00 UTC +0 | 即時 |
送信済みガーディアン | 1 日 24 時間、週 7 日 | 1 営業日 |
電子メール | 日曜日、22:00 UTC +0 ~ 金曜日 22:00 UTC +0 | 1 営業日 |
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